経営理念

常に感謝の気持ちを忘れずに行動し、お客様の立場に立った究極の購買代理店に徹する。
  • ①私たちは、社員、家族、お客様と共に成長し、繁栄し、物心共に豊かになり、以って社会に貢献します。
  • ②私たちは、お客様の生命にかかわる企業としての自覚と誇りを持ち、常にお客様の立場になって考える集団である。
  • ③一人一人の知識・経験・豊かな思いやりを組織全体のものとし、全体の力を結集し、永久に成長し続ける集団である。

人が幸せになるために会社があります。人が幸せになるとは、 お金を稼ぐことでも、名誉を得る事でもありません。人としての「思いやり」「熱意ある誠実さ」「素直さ」「感謝する心」「心の美しさ」などの資質を高める事です。会社は人間性を高める場所です。

経営ビジョン

オンリーワンの保険代理店(サービス品質・組織体制・社会への貢献)

① サービス品質

  • 最高水準の 契約募集品質・事故対応力・デジタル対応力・課題解決に導く提案力 を備えている
  • 営業担当者全員が、損保トータルプランナー・生保トータルライフコンサルタント・AFPの資格を保有

② 組織体制

  • 体制整備、人材育成制度・働きやすい環境の整備

③ 社会への貢献

  • 持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)の向上

経営方針

社員の幸せ お客様の幸せ 社会貢献
  1. 社員が心地よくなる会社
  2. 社員と家族を大切にする会社になる
  3. 社員のモチベーションの高い会社になる
  4. お客様に喜ばれ、感謝される会社になる
  5. 独自性のあるサービスを開発する会社になる
  6. 毎年少しずつ成長する
  7. 現場主義を徹底し、現場にすべての答えがある